赤羽の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、赤羽の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 赤羽 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります

ジュワッと肉汁があふれる極上の国産黒毛和牛に舌鼓 幸せを結ぶひと時を、心を込めたお料理でおもてなし


池袋東武百貨店15階 京を感じる全7つの個室でご両家をおもてなし お祝い御膳お一人様9,350円~


四季折々の風情に癒される庭園を持つそば店。古風な佇まいのお座敷席で、ご両家の結納・顔合わせを。


<JR東京駅八重洲北口より徒歩3分>席個室の上質空間でハレの日の宴を。


渋谷ヒカリエ6階。宮崎の新鮮食材にこだわった名物料理が楽しめる。落ち着いた完全個室で結納・顔合わせ。


【品川駅徒歩5分】優雅な完全個室も完備。四季折々の旬食材を盛り込んだ本格中華でハレの日をおもてなし


四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。
「顔合わせ」「結納」「お祝い」に。四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。


形式張らないご両家の出会いを東京らしい風景で演出。 貸切10名様~お顔合わせプラン10,800円より

秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。


個室全14部屋 テーブルタイプ、ゆったり掘こたつ席 御用意
吉日空席あり♪新宿・代々木3分 上質個室のおもてなし 旬の贅沢和食×黒毛和牛で演出する顔合わせ♪