伊豆諸島・小笠原諸島の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、伊豆諸島・小笠原諸島の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 伊豆諸島・小笠原諸島 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし
立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
上野駅徒歩3分の好立地。豪華絢爛な完全個室も完備。旬味あふれる季節の本格中華で、ハレの日をおもてなし
全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店
JR上野駅 不忍口から徒歩2分!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。
東京都八重洲北口から徒歩2分で行ける古都。贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。
「顔合わせ」「結納」「お祝い」に。四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。