学芸大学の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、学芸大学の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 学芸大学 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出
<東京駅 八重洲北口 徒歩2分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
【茅場町駅2分】多数の個室を完備し、夜景個室は特に人気。旬食材の創作和食で顔合わせや結納をどうぞ
【日比谷線/都営浅草線 東銀座駅直結】親御様にも食べ易い料理でおもてなし/1名4,800円~コース有
<JR東京駅八重洲北口より徒歩3分>席個室の上質空間でハレの日の宴を。
ロビー奥
全室完全個室、いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう御両家をサポートさせていただきます。