学芸大学の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、学芸大学の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 学芸大学 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。


東京駅直結丸ビル5階。ゆったりとしたくつろぎの空間で、ご両家様の大切なひと時をお過ごし下さい。


個室全14部屋 テーブルタイプ、ゆったり掘こたつ席 御用意
吉日空席あり♪新宿・代々木3分 上質個室のおもてなし 旬の贅沢和食×黒毛和牛で演出する顔合わせ♪


【茅場町駅2分】多数の個室を完備し、夜景個室は特に人気。旬食材の創作和食で顔合わせや結納をどうぞ


<東京駅 八重洲北口 徒歩2分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


【JR新宿駅 中央東口より徒歩1分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。


【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし


幸せな門出は、歴史と革新に煌く御座敷で。 近江牛すき焼など、多くの食通も納得な確かな味に舌鼓!

ご両家の絆を結ぶ、和情緒溢れる大人の隠れ家空間。 素材にこだわったお料理を堪能する、お慶びの一日。


【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴