落合の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、落合の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 落合 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【茅場町駅2分】多数の個室を完備し、夜景個室は特に人気。旬食材の創作和食で顔合わせや結納をどうぞ
池袋東武百貨店15階 京を感じる全7つの個室でご両家をおもてなし お祝い御膳お一人様9,350円~
【JR品川駅より徒歩2分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出
ご両家の絆を結ぶ、和情緒溢れる大人の隠れ家空間。 素材にこだわったお料理を堪能する、お慶びの一日。
肉料理と和食の融合。個室で楽しめる肉割烹料理
【品川駅直結 港南口4分】 御両家の縁を結ぶ慶びの日を上質な個室、結納顔合わせ特別コースでおもてなし
四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。
「顔合わせ」「結納」「お祝い」に。四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。
[品川駅徒歩2分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし
[有楽町駅徒歩2分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。