江古田の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、江古田の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 江古田 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります

情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間


幸せな門出は、歴史と革新に煌く御座敷で。 近江牛すき焼など、多くの食通も納得な確かな味に舌鼓!


新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください


【品川駅徒歩5分】優雅な完全個室も完備。四季折々の旬食材を盛り込んだ本格中華でハレの日をおもてなし

【日比谷線/都営浅草線 東銀座駅直結】親御様にも食べ易い料理でおもてなし/1名4,800円~コース有

ジュワッと肉汁があふれる極上の国産黒毛和牛に舌鼓 幸せを結ぶひと時を、心を込めたお料理でおもてなし

夜景も望める大小12部屋の完全個室
【新宿駅5分】ご両家の新たな門出を祝うなら、 四季折々の豊かな恵みを堪能できる土佐料理をどうぞ


[品川駅徒歩2分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


【JR新宿駅 中央東口より徒歩1分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。


東京都八重洲北口から徒歩2分で行ける古都。贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。