東村山の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、東村山の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 東村山 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
池袋東武百貨店15階 京を感じる全7つの個室でご両家をおもてなし お祝い御膳お一人様9,350円~
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
2017年5月リニューアルオープン! 上質な空間×美食でおもてなしの食事会を。
恵比寿ガーデンプレイス39階からの眺望!個室又は窓側席を用意
[恵比寿ガーデンプレイス39階]伝統の中国料理に新たな感性をふきこんだヌーベルシノワ
【茅場町駅2分】多数の個室を完備し、夜景個室は特に人気。旬食材の創作和食で顔合わせや結納をどうぞ
【寛ぎの完全個室あり】立川駅徒歩3分とアクセスも快適。四季折々の恵みあふれる旬の創作和食でおもてなし
銀座線「三越前駅」直結。名物の「炭火焼 鰹のたたき」が絶品! 完全個室は14名様迄対応いたします!
[有楽町駅徒歩2分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
東京駅直結の好アクセス!本場宮崎の食材にこだわり抜いた名物料理で、ハレの日をおもてなしいたします。
ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。