甲州・山梨市・笛吹の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海がなく、険しい山々と、それに囲まれた盆地から成る山梨県。自然から得られる恵みが少ない分、人と人とのつながりを大切にし、人情にも厚い気質をもっています。現在では結納を行うことは少なくなりましたが、行う場合は関東式で9品目がほとんど。手順や内容は東京とほとんど変わりません。現在は、顔合わせが一般的で、そのほとんどが地元の料亭、ホテルで行われるようです。結婚式では「嫁迎え」が行われることも。
こだわりの条件を選択して、甲州・山梨市・笛吹の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 甲州・山梨市・笛吹 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【寛ぎの完全個室あり】滋味豊かな季節の懐石料理と、真心込めたおもてなしでハレの日をお祝いいたします。
名古屋駅よりタクシーで約5分の好立地。個室のテーブル席と厳選された食材でおもてなし致します。
[名古屋駅 1番出口 徒歩1分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~
大切な時間を十分にご満足いただけるこだわりの和空間と旬の美味。和やかなひと時をお過ごしください
御両家の新たな絆が結ばれる日を、落ち着いた和の空間と絶品の鉄板懐石でおもてなしさせていただきます
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
皆様に安心して美味しく召し上がっていただけるようお料理はお一人様ずつ盛り付けられたコーススタイルです
ご婚約心よりお慶び申し上げます。御両家の新しい絆を心からお祝いし、精一杯お手伝いさせていただきます。
名古屋駅スグの好立地。歴史ある蔵元直営ならではの祝い膳で、 ご両家の佳き日をおもてなしいたします。
掘り炬燵の特別個室で、御両家だけの大切な時間を…。 伝統の日本料理で、心よりおもてなしいたします。