1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 神奈川
  4. 横浜・新横浜・みなとみらい・川崎
  5. 新横浜
  6. 新横浜プリンスホテルで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 景色の見えるアットホームウェディング

045-471-1111

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

景色の見えるアットホームウェディング

結婚式の口コミ一覧を見る

2012年5月22日結婚式!

投稿日:2012年6月22日

みつこさん(36歳)

ぶーやんさん(37歳)

この結婚式の実際の費用

275万円 (51名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

41階からの景色が見えるチャペルが夫が気に入り、ここにしました。披露宴会場もすぐ上で近く、こちらも景色が見えてとても明るく開放的で、ふつう披露宴会場は窓がないので、遠方から来る親戚にも満足してもらえると確信しました。また大手ホテルチェーンというのも信頼できるポイントでした。

私はキリスト教徒ではないので、キリスト教の神様に誓いをたてるのに抵抗がありました。ここは人前式ができるのがよかったです。自分たちとゲストで作り上げる人前式は本当にみんなに結婚を宣言してみんなに祝福されている感じですごくよかったです。ゲストにも好評で皆よかったといってくれました。

できるだけゲストと話をする時間をつくりたかったのですが、お色直しなどをやっていると時間がありませんでしあ。それで、キャンドルサービスの代わりに各テーブルを回って一緒に写真を撮ることにしました。写真の準備をしている間などに少し話ができたし、ゆっくり回ることができたので、キャンドルサービスよりもいい演出だったと思います。

さすが有名ホテルと思わせる、当日スタッフのすばらしいもてなしと仕事っぷりでいい結婚式ができました。またお料理の盛り付けが美しく、あっさりめのフレンチ料理でゲストから非常に好評でした。会場は50人くらいでちょうどいい広さでした。天気が良かったのでスカイツリーが見えたらしくそれもよかったです。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場