1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. 品川・目黒・浜松町・世田谷
  5. 浜松町・大門
  6. アジュール竹芝で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 最高の一日

03-3437-2011

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

最高の一日

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年4月9日結婚式!

投稿日:2012年12月23日

マハロさん(32歳)

コタロさん(39歳)

この結婚式の実際の費用

245万円 (63名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

二人が大好きな海沿いにある事。ゲストの方の住まいがバラバラのため、ゲストの方が出やすい場所にあった事。 夕方からの披露宴を希望していた事。などなど希望にぴったりのホテルでした。 見学に行った時のスタッフさんの接客もとても丁寧でした。

挙式はチャペルで行いました。とても神秘的なチャペルでした。 衣装はウエディングドレス1着、カラードレス2着の計3着着ました。 プロフィールビデオと挙式に参列されなかったゲストの方の為にエンディングロールで挙式の様子を流しました。

お料理は和洋折衷のコースに一品追加しました。 装花はシンプルな感じにしました、 引き出物は品物がいいのか、カタログ系がいいのかなど色々考えましたが、帰り荷物になってしまうのも大変かな〜など考えたりして選びました。

披露宴はみなさんに楽しんでもらいたかったのでアットホームな披露宴になったと思います。 感動的な場面はあまりありませんでしたが、笑いの絶えない とても楽しい素敵な披露宴になったと思います。 両親、友達、お世話になった方、久しぶりに会う方、みなさんに報告ができてよかったです。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場