1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. 新宿・中野・杉並
  5. 新宿
  6. 京王プラザホテルで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 二人の大好きなものを手作りで

結婚式

ケイオウプラザホテル [ 新宿・中野・杉並 ]

03-3344-0111

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

二人の大好きなものを手作りで

結婚式の口コミ一覧を見る

2009年11月22日結婚式!

投稿日:2012年4月19日

SOさん(26歳)

HSさん(27歳)

この結婚式の実際の費用

275万円 (80名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

新婦の私が新宿の高層ビル群が大好きで、46階からの眺望が決め手となりました。老舗のホテルらしくスタッフの方のサービスもまさにプロフェッショナルだったので安心してお任せできました。事前にお料理を試食した際も納得の行く味でしたし、なによりお酒好きの私たち夫婦には、飲み放題にシャンパンの「モエ・エ・シャンドン」が入っている点でもここしかない!と即決。

夫婦二人ともゲームが大好きなので、会場のプロジェクターを借りてWiiを持ち込みゲストとゲーム大会をしました。また、席次表、名札などの印刷物はすべて新婦が作成し、音楽は新郎が作成したものを持ち込みしました。ウエディングケーキの代わりに日本酒のたるを持ち込み鏡開きも。プランナーの方も「こんな結婚式見たことないです!面白い企画ですね!」と快く応じてくださり、持ち込み料はまったく請求されませんでした。

二次会もそのまま同ホテルで行いました。二次会は友人だけのカジュアルなパーティでしたが、新郎がなんとビジュアル系メイクで登場!という企画をやりました。メイクは美容室の方に打診し、断られるかと思いましたがこちらもまた快く引き受けていただき大成功。

本当に一日中笑いっぱなし、自分たちの好きなものに囲まれて完全オリジナル!誰もこんなのやったことない!見たことない!手作りの結婚式になりました。ほとんどのものを手作り・持ち込みしたにもかかわらずいやな顔せず、持ち込み料もなくやらせてくれたホテルの方、また無理を言ってメイクをしてくださった美容師の方、好きにやってよいと任せてくれた両家の両親に大感謝です。一生の思い出になりました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場