ザ・ペニンシュラ東京の料理口コミ
おすすめ度 |
![]() |
スタイル |
|
料理の種類 |
|
---|
評価基準について
料理の口コミ投稿では、オススメ度を☆で評価していただきます。未来の新郎新婦さんの参考になるような評価をお願いします。
また、この評価はあくまでも「結婚式料理のオススメ度」を示すものです。マイナスの評価・批判的な評価を表わすものではありませんので、くれぐれもご注意ください。
前菜はスープの上に何か泡のようなふわふわしたものが載っていてなんだろう!?と驚きましたが特に味がするものではありませんでした。でも見た目はすごくお洒落で高級なお食事名感じがしました。生ハムのサラダはなんとなくぱさぱさした感じがしましたが・・・こういうお料理なのかもしれません。
写真を撮り忘れましたがサンドイッチとヒヨコ豆のサルサ味チップス添えが次に出てきておいしかったです。
メインのターキーの香草焼きはお肉がとても柔らかくてボリューミーで大満足です。フレンチ?というかイタリアの家庭料理のような親しみやすい感じのお味でした。
お料理と並行してパンをいただきましたが、(ライ麦のパンとフランスパンとフォカッチャというパン)レストラン特製のソーセージの油のソースというのをつけて食べるのですがこれがすごくおいしかったです。
デザートはケーキとアイスクリームの盛り合わせでした。ラムレーズンのアイスクリームに温かいイチゴのソースをかけて食べるのが珍しくて、もちろんすばらしくおいしかったです。レーズンが味がしっかりしていてアイスクリームの味を引き立てていました。あと、洋梨のタルトもおいしかったです。
結婚式場を他の条件で探す