1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 兵庫
  4. 姫路・明石・淡路島
  5. 姫路
  6. ホテル・シーショア御津岬で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 身内のみの結婚式

結婚式

ホテルシーシヨアミツミサキ [ 姫路・明石・淡路島 ]

079-322-0090

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

身内のみの結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年4月19日結婚式!

投稿日:2013年10月4日

Mow8さん(33歳)

SOB107さん(35歳)

この結婚式の実際の費用

90万円 (20名様) 会費制(1.5万円)

私達の結婚式を紹介します!!

料金がリーズナブルで海沿いの雰囲気も良い。立地は海沿いなので交通のアクセスは悪いほうではあるものの送迎のバスがきちんとしているので特に問題はなかった。プランナーさんが非常に良くて別途御礼をしたいくらいだった。

身内のみの少人数(20人)だったのでこじんまりとしたアットホームな感じの式ができた。和装であったが気に入った衣装も見つかりエレガントな挙式が出来たと思う。ビデオやカメラマンは一切つけていないし映像なども流さなかった。恥ずかしいのもあり本当にこじんまりした感じだった。

料理は和食だったが甥っこがイマイチ食べるものがなかった様子。肉をがっつり食べたい盛りだったからだと思う。そういう人だけ洋食にすれば良かったと後悔している。引き出物はありきたりなもので雑誌から選ぶタイプの引き出物だった。喜ばれていた様子。

出席したひとたちからは大々的にやらず今風なこじんまりした良い式だったと評判だった。私のあいさつが噛み噛みだったのはご愛嬌。海がずっと見れるので親族同士会話が弾まなくても景色でごまかせていたように思う。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場