岡崎庵(旧名:VICEO・RESIDANCE-CLUB)の結…
075-762-1616
お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。
この結婚式の実際の費用
400万円 (53名様) ご祝儀制(3万円)
京都のおもてなし!ということで芸舞妓さんが祝舞をしてくれたりお抹茶を点ててくれるプランがありました。地方からのゲストはもちろん、京都在住でもなかなか見れるものではないので、大好評でしたよ! スタッフさんも気さくでいい方ばかりで、「両親には自分で抹茶を点てたい」という我儘も、柔軟に対応してくださいました。会場の雰囲気も、玄関からトイレ・会場まで装花で自分好みの和モダンにコーディネートできました。
挙式は世界遺産の上賀茂神社にて。荘厳な雰囲気の中行いました。衣裳は、挙式時は白無垢。披露宴では白無垢→カラーD→白Dとお色直ししました。演出はお金をかけずに楽しめる、水合わせの儀をしました。余興はなしで、友人スピーチのみ。ゲストとの会話を重視しました。プロフィールビデオは自作で流しました。ゲストそれぞれの写真を入れることで、懐かしさもあって盛り上がり、好評でしたよ!
料理はフレンチ。どれも美味しく、それぞれのタイミングで温かい料理を出してくれるので、ゲストからもお褒めの言葉をいただきました。装花は会場だけでなく待合やトイレまでトータルコーディネートをし、和モダンな雰囲気にしました。ケーキも和風にしましたよ^^ お色直し後、ウェディングドレスでの入場は、父と腕を組んで。神前式のためバージンロードを一緒に歩けなかったため、この演出には喜んでくれました。
スタイリッシュながら、ゲストと楽しく会話のできる結婚式をめざしました。雰囲気や演出に京都ならではのおもてなしを入れたことで、ゲストにとても喜んで貰えたようです。スタッフさんも常時にこにこと接客してくれて、「スタッフさんの感じがいいね」と好評でした。 ちょっぴり旦那と喧嘩をしても、結婚式のことを思い出すと幸せな気持ちが戻ってきて、すぐに仲直りしちゃいます(笑)大勢に祝福されてすごく幸せな一日でした
口コミ募集中!
口コミ募集中!口コミ募集中!
口コミ募集中!