1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. お台場・豊洲・晴海
  5. 有明
  6. アニヴェルセル 東京ベイで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. happy wedding

結婚式

アニヴェルセルトウキョウベイ [ お台場・豊洲・晴海 ]

03-3570-1122

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

happy wedding

結婚式の口コミ一覧を見る

2012年1月7日結婚式!

投稿日:2013年4月8日

まるまるちゃんさん(24歳)

でんすけさん(26歳)

この結婚式の実際の費用

550万円 (100名様) 会費制(1.5万円)

私達の結婚式を紹介します!!

私たちは結婚式を非日常的な空間にしたいと思っていたためゲストハウスウエディングの中で選んでいました。このアニヴェルセル東京ベイはゲートを入った瞬間からヨーロッパの街へ来たような素敵な雰囲気に溢れています!!その空間に魅了されただけではなく、こちらで働くスッタフの接客レベルがとても高く感動しこちらで式を挙げたい!と思い決めました!

敷地内にあるチャペルで式を挙げました。牧師さんは外国人で、日本語もペラペラで最後にお祝いのメッセージもくださり感動しました。披露宴はフランス館で挙げました。ウエディングドレスはセミオーダー式という豊富な種類のドレスの中で好きなものを選んだ後、体のサイズをはかり私だけのドレスを着る、というものでした。カクテルドレスはレンタルですが、こちらも色や形の違うドレスが豊富で選ぶのが大変なくらいでした。

料理は洋食です。特にエビのスープがおいしくてびっくりしました。館内の装飾・装花はあまりしませんでした。理由はそれをしなくてももともとの館内のデザインがステキだったため各テーブルのお花だけでも十分華やかだったからです。ウェルカムボードは友達がお祝いでプレゼントしてくれたものを使い、自分でも一つ手作りをしました。

本当に幸せな1日でした。出席した人に感想を聞いたところ、1番自分らしさを表現したドレスは、みんなにも印象に残ったようで「すごく似合ってたよ」と言われたのが嬉しかったです。また結婚式を「非現実的な雰囲気にしたい」という願いから「式場がヨーロッパみたいでステキだった」と言ってもらえたところや「食事がおいしかった」と言ってもらえたこと等、この式場を選んで本当に良かったです!!!

この会場の人気の結婚式口コミ

結婚式の口コミ一覧を見る

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場