1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. お台場・豊洲・晴海
  5. 有明
  6. アニヴェルセル 東京ベイで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 憧れのウエディング

結婚式

アニヴェルセルトウキョウベイ [ お台場・豊洲・晴海 ]

03-3570-1122

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

憧れのウエディング

結婚式の口コミ一覧を見る

2014年3月9日結婚式!

投稿日:2014年3月27日

ののさん(25歳)

chelseaさん(31歳)

この結婚式の実際の費用

550万円 (80名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

スタッフの方々の対応がとてもよかったこと。 チャペルの大階段がとても気に入ったこと。 披露宴会場のガーデンが気に入ったこと。 料理もとてもおいしく、ドリンクの種類も豊富だったこと。 式場全体がひとつの街みたいでかわいかったこと。

挙式のスタイルは教会式でした。 披露宴では楽しさと感動、みんなへのありがとうを盛り込んだふたりらしい披露宴にしました。 衣装は洋装で、お色直しを1回しました。 プロフィールムービーとエンドロールを流しました。

お料理は和と洋を合わせたものにしました。 ドリンクの種類も豊富にしました。 披露宴会場はかわいい雰囲気にしたかったのでお花もピンクを主体にして、パステルカラーにしてもらいました。 ひとつひとつすべてにこだわったけど、BGMは特にこだわったもののひとつです。

挙式から披露宴まで、あっというまだったな〜と感じています。 本当に本当にとても楽しくて、ゲストの方々もみんな楽しんでくれていて、夢のような最高の1日を過ごすことができました。 出席してくださったゲストの方々、スタッフの方々、そして結婚式をさせてくれた主人に感謝のきもちでいっぱいです。

この会場の人気の結婚式口コミ

結婚式の口コミ一覧を見る

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場