1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. 立川・八王子・町田・23区以外
  5. 立川
  6. アニヴェルセル 立川で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 1生に一度の思い出

042-538-2888

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

1生に一度の思い出

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年5月4日結婚式!

投稿日:2014年1月15日

Kさん(26歳)

Tさん(26歳)

この結婚式の実際の費用

450万円 (80名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

青いバージンロードのチャペルとガーデンウェディングが出来るところで選びました。家からも近いのが魅力でしたし、立川からのアクセスもしやすいところもポイントです。中もゴージャスでフランス館での式は感動的でした。

挙式は洋装にしました。和装もしたかったのですが、予算的に合わなかったので残念ながらあきらめました。プロフィールビデオも友人にお願いしたことで、予算も抑えられましたし、余興も大盛り上がりで楽しめました。

食事は参列していただいた方に喜んでもらえるよう、中間的なプランで注文しました。当日の料理はあまり頂くことができませんでしたが、事前の試食会で食べることができましたし、とてもおししかったです。特にガーデンで食べたデザートビュッフェが最高でした。

親戚の方々よりも、普段仲の良い友人にたくさん参列していただいたので、賑やかで楽しい式になってのではないかと思います。2時間という時間もあっという間でしたし参列していただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この会場の人気の結婚式口コミ

結婚式の口コミ一覧を見る

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場