1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 兵庫
  4. 神戸・三宮・北野
  5. 新神戸・北野・異人館
  6. 北野クラブ・ソラ【KITANO CLUB SOLA】で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. シンプル婚

078-222-5515

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

シンプル婚

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年4月11日結婚式!

投稿日:2012年6月21日

ぼぼこさん(26歳)

ぼぼたろうさん(31歳)

この結婚式の実際の費用

225万円 (30名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

いくつかほかの会場を見学に行きましたが、チャペルやロケーション、内観すべてにおいて一番でした。なかでも特に気に入ったのはチャペルです。祭壇の後ろがすべてガラス張りになっていてバージンロードが空へ続くようでした。また挙式予定日が春だったので桜が満開で見応え抜群でした。

もともと仕事柄、結婚式を見る機会が多かったので演出に憧れみたいなものもなく派手な披露宴はしたくないと伝えました。参列の方々においしい料理と楽しくおしゃべりしてもらえたらいいなとできるだけシンプルなものにしました。ただ、披露宴会場の天井が開いて空が見える仕組みになっていたのでそこにみんなでバルーンを放つ演出はしました。

料理は一番リーズナブルのものより一つ上のものを選びました。参列してくれた方たちとの写真がほしかったのでその時間をたっぷり取ることとアルバムは一番いいものにしました。会場から階段を上るとレトワールという星形の屋上ガーデンがありお色直し後はそこに移ってデザートビュッフェをしました。

この会場は神戸の北野にふさわしいとても洗練されたおしゃれさです。スタッフの対応も気持ちがよく、私の友人のサプライズにも喜んで応じてくれたようです(私はすっかり騙され当日びっくりしましたがとても嬉しかったです)。お料理もおいしく、忙しくて食べれない新郎、新婦分は終わってからワンプレートにアレンジして控室に持ってきてくれます。細かい配慮がうれしい素敵な会場です。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場