1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 茨城
  4. つくば・土浦・県南
  5. つくば
  6. アンジェブリッサで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. アットホームにぎやか結婚式!

029-853-7700

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

アットホームにぎやか結婚式!

結婚式の口コミ一覧を見る

2012年5月12日結婚式!

投稿日:2013年5月22日

ぱんたまさん(26歳)

ぱんたろうさん(28歳)

この結婚式の実際の費用

200万円 (55名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

2人とも実家が茨城ということもあり、茨城で会場を探していました。何箇所か見て回りましたが、あまり背伸びをしたくなかったので、アットホームな雰囲気と華やかすぎないところが気に入りました。 設備は大型の結婚式場に比べたら劣りますが、接客は最高に良かったです。親身になって下さるプランナーさんはもちろんですがスタッフさん全員で結婚式を作ってくれるという気持ちが伝わってきました。

挙式はキリスト式で披露宴は着席スタイルで行いました。 衣装は洋装、白ドレス1着を最初から最後まで着ました。 とても気にいったドレスだったので長く着たいと思い、途中のお色直しでは髪型とブーケを変えコサージュなどの飾りをドレスにつけました。 プロフィールビデオも自作しましたが、綺麗にスクリーンに映してもらえましたよ!

お料理は洋食で、打ち合わせには気さくなシェフが参加して下さいました。見た目もとてもかわいらしく、味も最高に美味しかったです。予算の範囲内で2人の意見を取り入れて下さって、とても満足しました。 アレルギーについても1人1人に対応してくれます。私はベジタリアンの友人がいましたが、快く対応してくれて美味しかったと友人からも喜ばれました。

アットホームで背伸びをしない結婚式がしたかったので、理想の結婚式が出来たと思います。 私たち新郎新婦のテーブルには間をおかずに友人たちが沢山来てくれて、スタッフさんからも「こんなに温かい結婚式は初めてです」と言ってもらえました。 出席して下さった親戚、友人にも本当に良い結婚式だったと沢山言ってもらえました。一生に1度の結婚式がこんなに素敵な思い出になり、とても幸せです。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場