1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. 品川・目黒・浜松町・世田谷
  5. 浜松町・大門
  6. ラプロヴァンス【La Provence】で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. たんぽぽ婚

03-5404-7895

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

たんぽぽ婚

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年9月19日結婚式!

投稿日:2012年5月21日

サリーさん(25歳)

たったんさん(30歳)

この結婚式の実際の費用

225万円 (60名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

親戚や親のために結婚式をしたかったので、その世代がよろこんでくれそうな会場にしたかった。 お料理がおいしいとの定評があります。と、プランナーの一言で即決定!! 駅からのアクセスもよかった。 なんといっても、ホテルのネイムブランドですね(笑)

挙式は近くの教会で。 敬老の日に挙式したので、大好きなおばあちゃんにサプライズプレゼントをしました。 ラストバイト・新郎から、パパさんへの手紙なども。 あと、中学の合唱コンクールのCDを流しましたよ(笑)でも、幼いころの声に意外と感動(泣)

お料理は最高です! 結婚式に何回かでた事はありましたが、食べきれない量が出てきて、味もそんなに心に残る事はなかったですが、ここのは違います。量が本当にちょうどいいですね。そしてフランス料理ならではのキモソースなど、香りがよかったです! そして、サービスのワインもかなりいいお味だった…といわれましたよ!

 両親がとても喜んでくれました。本当にここで挙げてよかったです。友達メインで、宴会風の楽しい式には不向きですが、私のように温かい雰囲気で「感謝の会」にしたいかたには、もてなしの気持ちが料理や雰囲気からもかもし出されておすすめです。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場