1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 静岡
  4. 沼津・三島・富士
  5. 三島
  6. ハートフィールドマナーハウスウエディングで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. こだわり結婚式

結婚式

ハートフィールドマナーハウスウエディング [ 沼津・三島・富士 ]

055-971-1122

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

こだわり結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年9月12日結婚式!

投稿日:2013年9月12日

カーリンさん(35歳)

でらりんさん(37歳)

この結婚式の実際の費用

300万円 (80名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

設備がとてもよかったです。立地条件は、駅から遠く遠方の人には大変だったと思います。でもそのほか設備全体の雰囲気や周りの評判、接客もとてもよかったので決めました。4施設見学して、一番最初に見学したこちらのハートフィールドに決めさせていただきました。金額はそのほかの近くの施設より高かったですが満足しています。

人前式でウエディングドレス、お色直しでカラードレスを1つ。友人に余興をお願いしました。プロフィールビデオは手つくりしました。ドレスは、まずCDROMで好みのものを、選びスタッフの方が、持ってきてくれて試着するというやり方でした。

料理は洋食で、デザートビュッフェをつけました。ウエルカムボードは妹にお願いしました。もともと金額が高い施設で有名だったので引き出物など自分たちでできる用意は、式場に頼まずに自分たちで用意するようにして経費削減しました。

アットフォームな楽しい式で、デザートビュッフェが好評でした。金額を抑えることに一生懸命になってしまったけれど、一生に一度の記念なので、もう少し奮発して、せっかくの素敵な式場のサービスをもっと利用すればよかったかなと思うこともありました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場