1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 佐賀
  4. 唐津・伊万里・県南
  5. 伊万里・有田
  6. ロイヤルチェスター伊万里で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. ゲストへの感謝を伝える式

結婚式

ロイヤルチェスターイマリ [ 唐津・伊万里・県南 ]

0955-22-2021

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

ゲストへの感謝を伝える式

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年2月26日結婚式!

投稿日:2012年11月29日

ディズニー わかぴさん(23歳)

あめふと なおっすさん(22歳)

この結婚式の実際の費用

140万円 (60名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

周辺の式場を色々回った中で、「このプランナーさんに任せたい!」と強く思ったので決めました。とても話しやすく、若い私たちのわがままも聞き入れてくれつつ、親身になって相談に乗ってくれたので、きっと自分たちの好きな式が出来ると感じました。

自分たちの手作りのプロフィール映像を流したあとに和装で入場し、途中お色直しで白ドレスに着替え、次はガーデンから入場しました。お色直しは1回にし、余興を4組入れて、みんながわいわいと楽しめるような式にしました。

お料理は洋食で、実際に試食もさせていただいてから決めました。ケーキは新郎がアメフト部だったのでボールの形に作ってもらいました。ウェルカムボードもアメフトのフィールドにし、受付にはユニフォームを飾りました。

ゲストの皆さんに楽しんでもらい、感謝の気持ちを伝える式にしたかったので、一人一人の席札を手作りし、メッセージを書いて気持ちを伝えることができたのが良かったです。新郎の好きなアメフトを全体的なテーマにした分、BGMは新婦の好きなディズニーでまとめました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場