1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. 新宿・中野・杉並
  5. 市ヶ谷
  6. 小笠原伯爵邸で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 気さくなガーデンウェディング

結婚式

オガサワラハクシャクテイ [ 新宿・中野・杉並 ]

03-3359-5830

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

気さくなガーデンウェディング

結婚式の口コミ一覧を見る

2014年5月3日結婚式!

投稿日:2015年1月14日

703さん(35歳)

Kさん(34歳)

この結婚式の実際の費用

400万円 (80名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

建物もとても素敵で、お庭も自然なお花や木があり、新宿のすぐそばとは思えないようなすばらしい場所でした。 お庭で式が挙げられたこともとてもよかったです。 駅からも近く、アクセスもとてもよかったです。 スタッフの方もプロ中のプロで本当にいい思い出しかありません!

式場にご紹介いただいたお花屋さんがとても素晴らしかったです。 サンプル写真を見せていただきながら相談したのですが、想像以上の素敵なお花を会場中に飾っていただけました! 特にブーケは写真にあるものも、もう一つのもの(ヘアチェンジ後のもの)も本当にかわいくて、もう一回結婚式がしたい!と思うぐらい最高のものでした。

食事はスペイン料理ベースの洋食、さすがミシュランの星をとっているだけあり、ゲスト全員にとってもおいしかった!と褒められました! 自分たちが思う存分食べられなかったことが悔やまれます(笑) 前撮りした和装の写真をウェルカムボードに活用しました。

ガーデンウェディングがしたく、庭で式が挙げられて、そのまま披露宴はお庭での乾杯、前菜〜室内に入って魚やお肉などのメインにつながる、とても気さくな自由なスタイルでできました。 ゲストの方々とたくさんお話がしたかったため、余興などはせず、食事や飲み物を楽しんだり、みんなでわいわいお話したりしました。 アットホームな希望通りの結婚式ができました!

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場