1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 沖縄
  4. 恩納・北谷・本島中部
  5. 恩納村・読谷・北谷
  6. リザンルアンジュマリー教会で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. なごやか家族旅行込み

結婚式

リザンルアンジュマリーキョウカイ [ 恩納・北谷・本島中部 ]

098-964-6611

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

なごやか家族旅行込み

結婚式の口コミ一覧を見る

2012年11月23日結婚式!

投稿日:2013年2月23日

rokonyaaさん(34歳)

suginamiさん(35歳)

この結婚式の実際の費用

100万円 (15名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

新郎は名古屋、新婦は長崎の出身。現住所はどちらも東京。せっかくだから家族だけで旅行もかねて、と沖縄挙式を決めました。 沖縄なので写真栄えのする会場がよいと思い、海に面したチャペルのリザンルアンジュマリー教会 に決めました。

出席はお互いの家族だけ。挙式スタイルは教会式。新郎入場の後、新婦入場の前に甥と姪にリングボーイ、フラワーガール&フラワーボーイを務めてもらいました。おかげで和やかムード。式の後は両家で食事会。ケーキカットもファーストバイトもひととおり披露宴風。沖縄なので、琉球舞踊の余興をお願いしました。

残念ながら曇り時々雨な天気だったので、フラワーシャワーと集合写真は教会内で。でも、教会の中で自由に写真を撮れるって機会もそうそうないので、これはこれでOK。式の前のビーチでの2人の撮影は、なんとか雨の上がっていた数十分の間にできました。

家族だけなので特に気を使わず、和やかで楽しい結婚式でした。出席のみんなにも楽しんでもらえました。式の後は家族で沖縄旅行になって、普段一緒にいられない家族たちと貴重な時間がすごせました。結婚式って、家族とたくさん話す機会になって、いいですね。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場