1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 沖縄
  4. 恩納・北谷・本島中部
  5. 恩納村・読谷・北谷
  6. アクアルーチェチャペルで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 南の島の結婚式

098-982-3422

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

南の島の結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年3月14日結婚式!

投稿日:2013年1月20日

ゆきちんさん(30歳)

かずさまさん(40歳)

この結婚式の実際の費用

50万円 (2名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

景色や会場がきれいだからここに決めました 沖縄で結婚式をすることは小さい頃からの夢だったのでここに決めて本当に良かったです。設備もきれいでとても良かったです。ホテルの人の接客も丁寧でとても良かったです。

洋装でドレスを着ました 教会式でシンプルにしました ドレスはオーダーにして自分のオリジナルのサイズにしてもらったのでとても気に入り思い出に残りました。 映像は流さずごくシンプルにしましたがもう少し凝っても良かったかな

料理はなしでこだわったのは会場に花をたくさん飾ったところです ウェルカムボードはしなかったのですが 装花はきれいに飾りました。最後にフラワーシャワーをしてもらったのがきれいでとても印象に残りました。教会の鐘をならしたのもとても思い出に残りました。

きれいなところで結婚式ができたので一生の思い出になりました。ホテルの方もとてもよくしてくださったので他の方にも勧めたいと思いました 外国人の雰囲気のある牧師さんが誓いの言葉をやってくれたので海外に行ったような気分になりとても緊張しました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場