1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 沖縄
  4. 恩納・北谷・本島中部
  5. 恩納村・読谷・北谷
  6. ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. スモール婚

結婚式

アナインターコンチネンタルマンザビーチリゾート [ 恩納・北谷・本島中部 ]

098-966-1211

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

スモール婚

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年11月4日結婚式!

投稿日:2015年2月3日

まつおっちさん(25歳)

かずのこさん(30歳)

この結婚式の実際の費用

200万円 (12名様) 会費制(1.5万円)

私達の結婚式を紹介します!!

主人が沖縄が好きだったから。 沖縄の式場も色々あったが、式場でサンクスメッセージと言うムービーを流してくれるとのことで決めました。 あとは近くにホテルがあるのでその後の食事会や宿泊がしやすかった。移動が楽でした。

神前式。家族のみの小さな結婚式でした。衣装はウェディングドレス一着。トレーンを外せるタイプだったので、食事会のときは外しました。食事会では髪型も変えました。家族だけの小規模な結婚式だったので、プロフィール映像などは何も流しませんでした。

料理はお腹いっぱい食べて欲しかったので一番いいコースを予約しました。小さな子どもや祖父母もいたので、和洋折衷のコースにしました。家族と新郎新婦が和気あいあいと話せる会にしたかったです。装花などは沖縄らしくトロピカルにしました!

アットホームな式でした。みんな大々的な式に参列することが多かったみたいなので、こういうアットホームな式もいいねとみんなにいってもらえました。アットホームな食事会を通して義理の家族との距離がグッと近くなった気がします。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場