1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 静岡
  4. 浜松
  5. その他浜松市
  6. アーセンティア迎賓館浜松で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. ナチュラルスウィート

結婚式

アーセンティアゲイヒンカンハママツ [ 浜松 ]

053-411-7671

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

ナチュラルスウィート

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年4月29日結婚式!

投稿日:2014年1月23日

いちごちゃん。さん(33歳)

いちごくん。さん(32歳)

この結婚式の実際の費用

350万円 (110名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

浜松市内で完全貸切(ガーデンも披露宴会場もチャペルもロビーもすべて貸切)の会場を探していました。 それがすべて叶い、オーダーメイドのオートクチュールウェディングが叶いそうなところがこちらの会場でした。 見せていただいた実際の写真がとても素敵で自分もこんなウェディングを行いたいと思いました。

お庭での人前式を行いました。 季節的にもとても気持ちがよく、柔らかい日差しの中感動的な挙式を叶えることができました。 衣装はオーダーメイドの衣装を持ち込みました。 料金は別途追加がありましたが持ち込みも可能でした。 映像はおそらくどこの結婚式場よりも良いと思います! 披露宴のラストに流すのがありますが、今までみたどこよりも感動的でした。

料理はフレンチです。 祖母が90歳で食べられるか不安でしたが、すべて食べることができとてもおいしかったと驚きのコメントを頂きました。 年配の方からの喜びの声が多かったです。 引き出物はゲストによって送り分けをしました。 プランナーさんが相談にのってくれました。

感謝の気持ちを込めた一日にしたいと思い準備してきました。 また、今まで多くの結婚式に出席してきた経験があるため料理、装飾、引き出物はこだわりたいと思っていました。 ゲストからの感想はいずれも「今までの結婚式の中で一番よかったよ!」「さすがだね」という感想でした。 準備はプランナーさんのアドバイス通りに行ったようなもので・・。 本当に感謝です!おすすめの会場です!

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場