1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 栃木
  4. 小山・足利・佐野
  5. 小山・下野
  6. プリマディーバで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 笑いと感動

0285-30-4122

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

笑いと感動

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年5月25日結婚式!

投稿日:2013年9月30日

ちょこさん(30歳)

こーてゅーさん(30歳)

この結婚式の実際の費用

460万円 (90名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

結婚情報誌を読んで、料理が美味そう。という不順な動機で試食フェアを予約。 見学の際、プランナーさんの対応がよく、人柄てきにも合いそうな気がしたので、見学1件目だったけど、その場で決めちゃいました。 料理が美味しかったのも決め手でした。

ステンドグラスからの光が、真っ白のヴァージンロードに映り、とても綺麗です。 誓いのキスのときに羽根を降らせたり、退場のときにシャボン玉をバーって出せます。 涙を誘う挙式になりました。 泣いた方、泣きそうになった方曰く 雰囲気と曲がいいそうです。

料理は和洋折衷のコースを選びました。 シェフがいろいろ対応してくれて、前菜を写真のものに変えてもらいました。試食フェアのときに食べて美味しかったものです。 ちなみに出席者に一番好評だったメニューは、魚料理でした。

披露宴は新郎が笑い担当、新婦が感動担当で挑みました。 出席してくれた皆さんから いい式だったよ。 と言ってもらえたので良かったです。 直感的に式場を決めてしまいましたが、とても満足のいく式を挙げられました。 直感て大切なのかもしれませんね。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場