1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 円山公園・西18丁目・宮の森
  6. ジャルダンドゥボヌールで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. みんなで楽しむ1日!

結婚式

ジャルダンドゥボヌール [ 札幌 ]

011-530-0877

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

みんなで楽しむ1日!

結婚式の口コミ一覧を見る

2019年5月30日結婚式!

投稿日:2019年11月21日

T2さん(34歳)

T1さん(30歳)

この結婚式の実際の費用

280万円 (60名様) 会費制(1.5万円)

私達の結婚式を紹介します!!

ゲスト数が60人ほどを予定していて会場の広さは狭すぎず、広すぎずちょうどよく使用することができました。テーブル同士が近かったり、通路が狭いとゲストの方も気を使うかもしれないことや子供達がいたのではしゃいでも問題にならないくらいのスペースが席にほしかったのでよかったです。

挙式スタイルは神前式、パーティーはホテルなどの堅苦しい感じではなく、アットホームでホームパーティーのように楽しんでもらえるように考えました。ガーデンを満喫したかったので屋内ムービーなどは使用しなかったのでその分の予算も浮いたと思います。ガーデンを使ってみんなでゲームを楽しみました。12本色の違うバラが希望だったダーズンローズセレモニーもガーデン行い、大満足です。

料理はガーデンを使用してBBQスタイルで行いました。好きなものをゲストそれぞれが自由に選ぶスタイルだったので、アレルギーの確認は不要でした。また、飲料もBBQに合わせてビール瓶やラムネなどを用意してナチュラルなパーティーをアレンジしました。引出物はジャルダンさんの系列会社のスイーツを試食させてもらい、そちらに決めましたがとても美味しく個人でも店舗に購入に行こうと思っています。

ゲストにとっても自分達にとっても同じ日は二度とないので存分に楽しい1日になってほしいと思い、計画しました。希望通り後日、とても楽しい1日だったとの声や料理が好きなものを沢山食べられてよかったと言って頂けたので内容を何度も打合せして当日を迎えられてよかったと思いました。また、ガーデンがとても綺麗で気にいっていたので天候にも恵まれ、外でのイベントを満喫できました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場