1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 香川
  4. 宇多津・観音寺・その他
  5. 丸亀
  6. 天使のすむ丘 サンアンジェリーナで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. アットホームな結婚式

結婚式

テンシノスムオカサンアンジェリーナ [ 宇多津・観音寺・その他 ]

0877-46-2000

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

アットホームな結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年9月17日結婚式!

投稿日:2013年1月24日

mini201122さん(28歳)

20110917さん(26歳)

この結婚式の実際の費用

300万円 (80名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

友人の結婚式に参加した時に初めて来場し、とても眺めが良かったことが印象に残っていました。 改めてブライダルフェアに行き、空と海が一望できる披露宴会場や隠し扉のあるチャペルに魅力を感じ、また丁寧に案内してくださったスタッフの方々の対応も良かったのでサンアンジェリーナに決めました。

チャペル挙式で生の聖歌隊による聖歌やバルーンリリース、全員での集合フォト、シャボン玉の演出など行いたいと思ったことはずべてできました。 衣装は和装と洋装で、挙式から披露宴にうつる際は小物とヘアチェンジのみ行いました。和装の時は和傘をさして登場するという演出が好評でした。 プロフィールビデオは自作し、事前に映像がきちんと流れるか式場のスタッフと一緒に確認しました。

お料理は年配のゲストも多かったので、和洋折衷にしお刺身やお寿司をつけてもらいました。メニューについても色々と相談にのってもらえて安心しました。 ウェルカムボードは前写しの時の写真をポスター風に加工してくださり、それがとても好評でした。 引き出物は一部持ち込みましたが、持ち込み費用がかかりました。

全体的に希望通りアットホームな感じの結婚式を挙げることができました。 友人からのサプライズや新郎の同僚による生演奏などもあって、ゲストからも楽しかったと言ってもらえ、心温まる時間をゲストと一緒に過ごすことができました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場