1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 円山公園・西18丁目・宮の森
  6. 季の苑 エルム ガーデンで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 和風・大人の結婚式

結婚式

キノエンエルムガーデン [ 札幌 ]

011-551-1288

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

和風・大人の結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年10月16日結婚式!

投稿日:2013年2月20日

ねむのもりさん(33歳)

きりんさんさん(34歳)

この結婚式の実際の費用

243万円 (70名様) 会費制(1.5万円)

私達の結婚式を紹介します!!

庭が和風庭園のようになっていて、とても素敵。教会もガラス張りで、後ろに紅葉した庭がみえて、いい雰囲気だった。 スタイルも自由に選べるので、キリスト教でない自分たちにとってもよかった。 落ち着いた雰囲気で、ホテルでのウエディングとは違ったよさがあった。

挙式スタイルは人前式。ですが、キリスト教式でも出来ます。 人前式は、自分たちで誓いの言葉を考え、友達に承認のサインと、招待客の拍手で承認というかたち。 披露宴は、着席スタイルで、卓の名前も自分たちで決められた。 衣装は、ドレスと打掛。どちらも、いろんなデザインから選べてよかった。 プロフィールビデオは、自分たちで作って流しました。

料理は和洋折衷。グレードも選べます。おはしで食べられるコース料理で、年配の方にも好評でした。 もともと料亭なので、料理はとても美味しいです。 ケーキバイキングもつけましたが、女の子の友人からは、とても喜ばれました。 ウェルカムボードは依頼すれば作ってもらえますが、私たちは自分で作りました。

ゲストとの距離も近く、とても楽しい結婚式でした。 料理がおいしいことと、再入場の時にサプライズができるので、それがとてもよかった。 1日に2組しか指揮が挙げられないので、ホテルでよくある、何組ものカップルと遭遇することもないし、自分たちだけの手作り感のあるあたたかい式にすることが出来たと思う。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場