歴史と伝統が息づく会場
著名人に愛された素晴らしい眺望を楽しむ。
歴史あるクラシカルホテルでおふたりらしいウエディングを。
『ホテル万松楼』は、歴史ある上質空間でのウエディングが魅力。そよ風と温かな光に抱かれた「ガーデンチャペル」では、豊かな緑を望む、開放感溢れるセレモニーが叶います。笑顔と祝福に包まれる洋風人前式や、厳かな雰囲気の中で執り行う格調高い神前式も可能ですので、おふたりのご希望のスタイルをお選びください。
お料理を楽しみながら和やかに過ごす
おふたりの理想の挙式を叶えたあとは、祝福に包まれた披露宴でゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えます。「芙蓉の間」は、歴史と伝統ある『ホテル万松楼』のメインホール。シャンデリアが輝く、広々とした上質で優美な空間には、ゲストからもおふたりのお顔が見やすいよう、高砂が設けられ、着席で100名様から300名様までご招待いただけます。グランドピアノもございますので、思い思いの演出で楽しんでみては。おふたりらしさを表現する装花やコーディネートで彩られたラグジュアリーな空間で、和やかなひとときをお過ごしください。
お好みに合わせて選べる披露宴会場
『ホテル万松楼』での披露宴は、煌びやかな「芙蓉の間」のほか、2つの会場をご用意。40名様から120名様まで収容可能な「真珠の間」は、おふたりらしくコーディネート可能。テーマカラーにあわせたカラーコーディネートなども叶いますので、イメージやご希望をお聞かせください。また、陽光が差し込む優しい雰囲気のレストラン「ブルーガーディニア」での披露宴もおすすめ。カジュアルな雰囲気でゲストと語らうアットホームなひとときとなるのでは。ゲストの人数やおふたりのお好みなど、ご希望に合わせてお選びください。
結婚式場を他の条件で探す
会場情報をメールで送る
ホテル万松楼(佐世保/中佐世保駅)
※友達に送る場合は、受け取ったメールを転送してください。
「メールアドレスに送る」をご利用になる方へ