ガーブウィークス【GARB weeks】の料理
【お知らせ】営業状況につきましては、ご利用の際に会場にお問い合わせください
水と緑に囲まれガーデンテラスと開放感いっぱいの一軒家レストラン★
お得&アットホームなWDが叶う♪
ピザ窯で焼き上げたナポリPIZZA
ピッツァイオーロが焼き上げたナポリピッツァは外がパリっ中がもっちりで最高のお味です。目の前で焼き上げるのでパフォーマンスとしてもお楽しみ頂けます!
自慢のお料理でゲスト様へ最高のおもてなし
お客様のご要望に合うお料理をプランナーとシェフでご提案させていただきます!是非お料理で素敵なおもてなしを。
オーダーメイドウェディングケーキ
自慢のパティシエがお二人にぴったりのウェディングケーキをご提供します。世界に一つだけのオリジナルウェディングケーキを一緒にお作りします。
ガーデンBBQウェディング
テラスを使ってBBQのおもてなし!テラスを使える当店だからできるおもてなし!ゲストの皆様にお喜びいただけること間違いなし!
結婚式場を他の条件で探す
会場情報をメールで送る
ガーブウィークス【GARB weeks】(梅田・本町・京橋・新大阪/淀屋橋駅)
※友達に送る場合は、受け取ったメールを転送してください。
「メールアドレスに送る」をご利用になる方へ