1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 奈良
  4. 奈良市・大和郡山・県北
  5. 奈良市
  6. イリス ウォーターテラス あやめ池で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 料理の口コミ
  9. お肉の料理

結婚式

イリスウォーターテラスアヤメイケ [ 奈良市・大和郡山・県北 ]

0742-40-0055

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

お肉の料理

料理の口コミ一覧を見る

  • kosshiさん(28歳)
  • 参加日:2011年5月21日     
おすすめ度 4 4.0 スタイル
  • コース

評価基準について

料理の口コミ投稿では、オススメ度を☆で評価していただきます。未来の新郎新婦さんの参考になるような評価をお願いします。
また、この評価はあくまでも「結婚式料理のオススメ度」を示すものです。マイナスの評価・批判的な評価を表わすものではありませんので、くれぐれもご注意ください。

  • 5つ星美味しすぎて感動!超オススメ!みんなに喜ばれる絶品料理!
  • 4つ星かなりオススメ!「すごい美味しかった」と周りに自慢できる。
  • 3つ星オススメ。周りの人に教えたい料理。
  • 2つ星自分の口にピッタリ。また食べたいなと思う。
  • 1つ星普通に美味しい。アリだなと思う。

イリス ウォーターテラス あやめ池より

返信日:2014年3月13日

この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
当会場のお料理は、レストラン出身の総料理長がお作りしておりますので
味だけではなく、見た目にもこだわって提供させていただいております。
kosshi様にもご満足いただけたようで、お料理をご準備いただいた新郎新婦様も
お喜びのことかと存じます♪
四季折々のお料理をご準備しておりますので
次回お越し頂いた際もご満足いただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

結婚式の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場