宮崎市の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、宮崎市の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 宮崎市 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ

【JR博多駅直結・完全個室】和モダン調の空間に集い、豊洲仲買人の目利きと匠技で紡ぐ美食の“ハレの日”
【博多駅1分】福岡の地場食材を盛り込んだ旬の会席に舌鼓。肩肘張らないアットホームなお顔合わせにどうぞ


慶祝会席 雅5500円 寿7700円
和風モダンな店内は、幸せなお二人を囲むに最適な空間。 完全個室でゆったりと心和らぐひととをを。


【博多駅5分】器で目を喜ばせ、味で舌を楽しませる。九州の地物を慶びの一席に。優雅な和モダン個室


~庭園を望む邸宅:個室貸切~
国登録有形文化財隣接の旧邸宅をリノベーションした上質な空間。庭園を望む個室を貸切でご利用頂けます。


【完全個室】ご両家での大切なひと時を浄水フレンチで!記念写真付きなどの各種プランをご用意しております


【個室完備】高台に佇む和食店「桜坂オノ【ONO】」。百道の夜景を望みながら、四季の美食を堪能する。

夜景を眺める完全個室でゆったりと贅沢なひとときを。 上品な和の空間と、厳選素材のお料理でおもてなし


【完全個室あり】慶びの日に相応しい会場でお祝いの美食に舌鼓。ご両家の門出を心よりおもてなしいたします