中洲・春吉・川端 フレンチのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
筑前・豊前・筑後の3エリアに分けられる福岡県。酒と祭を好む開放的な県民性で知られます。結納を行う場合は「九州式」という結納セットを利用するのが一般的です。また、「お茶」「鯛」「酒」の現物も用意するのが特徴。九州では結納のことを「お茶」と呼び、近所の人や親戚をもてなす「お茶見せ」「お茶開き」という風習が残っている地域も。場所は、博多駅、天神駅など、アクセス便利な駅近くのホテルや料亭等が人気です。
こだわりの条件を選択して、中洲・春吉・川端の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 中洲・春吉・川端 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
料理タイプ | フレンチ | イタリアン |
あなたにおすすめの会場があります
瑞祥とは良いことの起る前兆と言う意味。当店のご来店で皆様に良いことが起こる事を願いおもてなし致します
博多駅すぐ。優雅な空間で過ごす至福のひととき 世代を越えて愛される、伝統の本格中華を堪能
【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。
緑豊かな大野城を借景に、両家のつながりが生まれる「森の中のホテル」。地場の恵みを共に味わう尊い祝席
【JR博多駅直結・完全個室】和モダン調の空間に集い、豊洲仲買人の目利きと匠技で紡ぐ美食の“ハレの日”
屏風や掛け軸、書画など格式高い調度品で飾られたお部屋
中州川端駅徒歩1分。和情緒あふれる完全個室あり。伝統の日本料理や博多の名物料理でハレの日をおもてなし
【博多駅すぐ】優雅な完全個室も完備。九州近海の海の幸や佐賀牛を用いた逸品でハレの日をおもてなし。
【西鉄福岡(天神)駅徒歩5分】天然虎ふぐにこだわった多彩なふぐ料理で、ご両家のハレの日をおもてなし。
【博多駅1分】福岡の地場食材を盛り込んだ旬の会席に舌鼓。肩肘張らないアットホームなお顔合わせにどうぞ
呼子槍烏賊と対馬産最高級のどぐろが味わえるお店。大切なハレ日には贅を尽くしたお料理でおもてなし。