尼崎・伊丹・宝塚 広めのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
港町・神戸を擁す東部、西部、北部、淡路地方の4エリアに分けられる兵庫県では、結納・顔合わせのスタイルもそれぞれ。新しいもの好きでセンスが良い東部の人は神戸エリアのホテルやレストラン、アクセス便利な大阪中心地まで足を運ぶケースも。北・西部や淡路地方など地元での繋がりを重視する地域では、自宅の和室を利用しての結納も未だ行われるようです。方法は大阪や京都と似ていて、結納品は「関西式」を使用します。
こだわりの条件を選択して、尼崎・伊丹・宝塚の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 尼崎・伊丹・宝塚 |
---|---|
個室タイプ | 広め |
あなたにおすすめの会場があります
完全個室の落ち着いた和の空間。和やかにお過ごしいただけるよう、真心を込めておもてなし致します
【三宮5分】大正ロマン感じる炉端焼きの店。明石の昼網やA5神戸牛などを腕利き板前が祝席のおもてなしに
1日1組様限定予約制(5~8名様)の完全貸切レストラン
「お顔合わせ」は昼夜共に1組様貸し切り(5~8名様) 自家製焼き菓子、 記念写真サービス
お肉のプロが吟味する新鮮な神戸牛と和牛を窯焼きで楽しめるお店。結納・顔合わせには貸切でおもてなし。
お慶びの祝席を、ハレの日のお席にぴったりの伊勢海老で。心に残るひと時をお過ごし下さいませ。
元町駅1分。極上な神戸牛を活かした肉料理が味わえる和食料理店で、ハレの日のひと時をおもてなし。
創業30年の八百屋が営む老舗和食店。 新鮮野菜で彩るお料理の数々を存分に堪能する、最良の一日。
【三ノ宮駅3分】お食い初めや七五三、成人式等、家族の祝席を司る名店で<家族の始まり>を祝う慶びの日
完全個室。砂鉄鍋で焼き上げる神戸牛ステーキ。 こだわりのお料理でご両家の良き日をお迎えいたします。
【優雅な完全個室あり】兵庫県産の食材にこだわった本格和食と旨い酒。非日常の空間で愉しむ特別なひと時…