姫路・加古川の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
港町・神戸を擁す東部、西部、北部、淡路地方の4エリアに分けられる兵庫県では、結納・顔合わせのスタイルもそれぞれ。新しいもの好きでセンスが良い東部の人は神戸エリアのホテルやレストラン、アクセス便利な大阪中心地まで足を運ぶケースも。北・西部や淡路地方など地元での繋がりを重視する地域では、自宅の和室を利用しての結納も未だ行われるようです。方法は大阪や京都と似ていて、結納品は「関西式」を使用します。
こだわりの条件を選択して、姫路・加古川の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 姫路・加古川 |
---|---|
フリーワード | バリアフリー |
あなたにおすすめの会場があります
創業30年の八百屋が営む老舗和食店。 新鮮野菜で彩るお料理の数々を存分に堪能する、最良の一日。
元町駅1分。極上な神戸牛を活かした肉料理が味わえる和食料理店で、ハレの日のひと時をおもてなし。
【優雅な完全個室あり】旬の食材を贅沢に使った天ぷらや、素材の旨味を活かした季節のお料理でおもてなし。
個室結納顔合わせ神戸三宮
神戸牛や明石鮮魚、兵庫県産をいかした料理が自慢 三宮駅徒歩2分。落ち着いた個室でご両家の大切な日を
山海の幸に恵まれた姫路城下町で特別なひと時をおもてなし。地元食材にこだわったお料理をお愉しみください
お肉のプロが吟味する新鮮な神戸牛と和牛を窯焼きで楽しめるお店。結納・顔合わせには貸切でおもてなし。
四季折々の食材を生かしたお料理と心のこもった接客で、ご両家の大切はひと時をお過ごしください。
完全個室の落ち着いた和の空間。和やかにお過ごしいただけるよう、真心を込めておもてなし致します
完全個室。砂鉄鍋で焼き上げる神戸牛ステーキ。 こだわりのお料理でご両家の良き日をお迎えいたします。
「播磨国総社さん」境内に佇む一軒家レストラン。ご家族が結ばれる慶びの日を播磨の豊かな恵みでおもてなし