大和・中央林間・二俣川の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、大和・中央林間・二俣川の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 大和・中央林間・二俣川 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
横浜駅西口徒歩1分。洗練された上質空間で、伝統的な広東料理を香港スタイルの新しい中国料理にてご提供。
全席個室 じぶんどき 横浜店
[横浜駅徒歩4分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
和の落ち着いた広々とした個室でおくつろぎください。
横浜駅きた西口より2分。広々とした和の個室でご両家の大切なひと時を。北海道の魚介やクエ料理をご堪能。
【お箸で食べるフレンチ】自然豊かな古民家フレンチレストランで、ご両家のハレの日をおもてなし。
小田原に明治26年創業。国の登録有形文化財に登録されている由緒ある日本料理店が晴れの日を彩ります。
【神奈川県庁東庁舎12階】R7年5月開業。縁起物“伊勢海老”を扱い70余年。老舗の味を慶びの一席に
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
横浜駅直結、そごう横浜店10階の中華レストラン。シェフこだわりの本格広東料理を囲んで佳き日をお祝い。
そごう横浜店内の好立地 和モダンな完全個室で過ごす和やかなひととき お祝懐石8,800円~
横浜の絶景を見ながら大切なひと時をお過ごし下さい。
目の前に広がる眺望と雰囲気抜群のデザイナーズ空間。新鮮な山海の幸を堪能しながら慶びに満ちたひと時を。