大和・中央林間・二俣川 お座敷席のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、大和・中央林間・二俣川の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 大和・中央林間・二俣川 |
---|---|
個室タイプ | お座敷席 |
あなたにおすすめの会場があります
相模湾で水揚げされた新鮮な魚介類が味わえるお店 落ち着いた和個室で、和やかな結納・顔合わせが叶います
湘南台駅2分。創作寿司ダイニングで顔合わせ。お洒落な大人空間で味わう旬の味にグルメな御両親も大満足!
【神奈川県庁東庁舎12階】R7年5月開業。縁起物“伊勢海老”を扱い70余年。老舗の味を慶びの一席に
【お箸で食べるフレンチ】自然豊かな古民家フレンチレストランで、ご両家のハレの日をおもてなし。
一日一組限定の完全予約制。趣ある広々とした完全個室で、季節を彩る美しいお料理で大切な一日をおもてなし
【完全個室あり】馬車道駅徒歩3分と好アクセス。黒毛和牛のとろける旨みが絶品の牛鍋、しゃぶしゃぶに舌鼓
【相模大野駅北口徒歩3分】【完全個室完備】四季折々の旬食材と、だしにこだわった京懐石を心ゆくまで。
全席個室 じぶんどき 横浜店
[横浜駅徒歩4分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
あざみ野駅から徒歩3分 アールヌーボー調の落ち着きある空間で愉しむ 和と洋の織りなす美食の世界
お席の内覧ご希望の場合は、営業時間内の17:00~21:00事前予約をお願い致します。