高鍋・西都・都農の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、高鍋・西都・都農の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 高鍋・西都・都農 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
寛ぎの完全個室は結納、顔合わせに最適。和の趣あふれる上質な空間で、料理長目利きの自慢の鮮魚に舌鼓…
【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。
寛ぎの完全個室あり。四季折々の旬食材を盛り込んだ、洗練された会席料理でハレの日をおもてなしいたします
博多駅すぐ。優雅な空間で過ごす至福のひととき 世代を越えて愛される、伝統の本格中華を堪能
博多から15分、天神から10分と市街地に近接しながらも、高台の木々に囲まれた絶好の景観。
純和風の日本料理料亭「楊柳亭」での結納・顔合わせは お座敷、椅子席、円卓にてお支度致します。
呼子槍烏賊と対馬産最高級のどぐろが味わえるお店。大切なハレ日には贅を尽くしたお料理でおもてなし。
2022年4月OPEN/庭園が臨める個室/親御様にも好評のお料理/広大な庭園で記念撮影
博多百年蔵(国登録有形文化財)に隣接する蔵元の旧邸宅 和邸宅を一棟貸切。歴史とモダンが融合する空間
落ち着いた和の空間と、新鮮な拘り料理のもてなし。