上尾・熊谷・久喜 完全個室有りのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、上尾・熊谷・久喜の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 上尾・熊谷・久喜 |
---|---|
個室タイプ | 完全個室有り |
あなたにおすすめの会場があります
【完全個室完備】緑に囲まれたアジアンリゾートレストラン。非日常の空間で特別な一日をお過ごしください。
老舗の専門店で極上鰻のフルコースを堪能。 結納に必要な小物や装花の用意や着付けもOK!
[大宮駅東口徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
南越谷・新越谷駅3分。ゆったり寛げる個室で旬の食材をご堪能頂きながら、ハレの日をおもてなし致します。
大宮で結納顔合わせなら山の家
【完全予約制】一日2組限定。味市場の、知る人ぞ知る奥座敷 築90年余りの庭園付き古民家を贅沢に貸切
創業140年余の伝統の味が愉しめるうなぎ・天ぷら料理店。老舗の風格が感じられる逸品でハレの日を彩る。
由緒ある場所で至高の料理を。
歴史ある料亭を受け継ぎ 趣きある個室で日本庭園を眺めながら。 寛ぎ、会話も弾む。美味い料理で。
【優雅な個室あり】古民家の風情あふれる非日常空間。新鮮な旬食材を盛り込んだ逸品でハレの日をおもてなし
~日本人に合うフランス料理~ 懐かしさと心躍る斬新さを併せ持つ、シンプルでピュアなフランス料理
【国登録有形文化財・埼玉県S級グルメ】 大正ロマンの香り漂う洋館の個室で思い出に残るひとときを。