豪徳寺・経堂の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、豪徳寺・経堂の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 豪徳寺・経堂 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
恵比寿ガーデンプレイス39階からの眺望!個室又は窓側席を用意
現在、感染防止対策と社会経済活動の両立を図っていくため、営業日並びに営業時間を変更しております。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出
秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
【完全個室あり】JR東京駅徒歩1分とアクセス快適。炭火で焼き上げる自慢の炉端焼でおもてなしいたします
目黒で顔合わせなら中国料理 旬遊紀
食医同源の美食料理と非日常空間を味わえる特別個室で、お顔合わせ会食を演出。お顔合わせプラン特典あり
御両家の縁を結ぶお慶びの日を丸ビル最上階で。 煌く眺望と、伝統の技が光る日本料理をご堪能ください。
地上210mからの絶景。モダンフレンチレストラン。 大切な1日を極上料理でお楽しみください。
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。