1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 群馬
  4. 高崎・渋川・草津
  5. 嬬恋・長野原
  6. 軽井沢白樺高原教会(ホテルグリーンプラザ軽井沢)で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 二人でもてなす結婚式

結婚式

カルイサワシラカバコウゲンキヨウカイ ホテルグリーンプラザカルイザワ [ 高崎・渋川・草津 ]

白樺の木々や季節の花々に囲まれた教会。
挙式のみはふたりの衣裳込みで17万円で叶う。

0120-1088-61

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

二人でもてなす結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2012年7月14日結婚式!

投稿日:2012年12月5日

Rさん(32歳)

Hさん(31歳)

この結婚式の実際の費用

80万円 (19名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

親族だけで挙げることを決めていたので、二人で今までの感謝を込めてゲストをもてなしたいと思っていました。 コーディネーターさんがそうした思いをくみ取ってくださって進めてくれたこと、軽井沢という自然のきれいな環境であること、併設のホテルに温泉があり気に入ったことなどが決め手となりました。

教会で挙げました。 披露宴は小さな会場を選び、二人がもてなすという形だったので、親族のあいさつはなく、二人のあいさつに始まり、二人のお礼の言葉で締めくくりました。 衣裳は軽井沢にぴったりの白いタキシードとドレスでした。 プロフィールビデオや余興はなかったですが、叔父がサプライズで音頭をとって、新郎新婦のキスを披露することになりました。

料理は洋食にしました。 2歳の姪がいたので、一人お子様料理をご用意していただきました。 装花はブーケに合わせた淡いピンクで揃えてもらいました。 引き出物は、使いやすく見た目もきれいな食器を選びました。

とにかく軽井沢という自然がきれいな環境が心癒されるものがありました。 また、コーディネーターさんが親身に話を聞いてくださり、思いをきちんとひとつひとつ形にしてくれました。 結婚という一つの門出をお披露目し、二人でもてなすことで親族への感謝を伝えたいという思いが実現できたように思います。 親族からはのんびりゆっくり過ごせたというお言葉がいただけて嬉しかったです。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場