1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 栃木
  4. 宇都宮
  5. 宇都宮
  6. モアフィール宇都宮プライベートガーデンで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 参列者に感謝の気持ちを伝えるパーティ

結婚式

モアフイールウツノミヤプライベートガーデン [ 宇都宮 ]

028-600-5288

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

参列者に感謝の気持ちを伝えるパーティ

結婚式の口コミ一覧を見る

2009年9月20日結婚式!

投稿日:2012年10月23日

ひまわりさん(24歳)

まっちょまんさん(23歳)

この結婚式の実際の費用

250万円 (120名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

参列者の印象に残るもの一つがお料理☆モアフィールでは、2人の希望が料理にもたくさん実現できました。地元の旬のものを使ってくれたり、その試食ができたりして、とても満足のいくおいしい料理でおもてなしができました☆

オリジナルなおもてなしをしたかったので、私の得意な津軽三味線を、三味線会の仲間と披露しました。大盛り上がりでした!!その後、私の地元が遠いこともあるので、地元で有名な踊りを、着物を着て披露しました。ちょっとでしゃばったかな??と今では思っちゃいますが、参列者からは評判がすごく良かったです。

お花も自分たちで選ぶことができました♪そんなに豪華ではないけれど、自分たちが好きな色や花が会場をちょこちょこ可愛く彩ってくれました!披露宴中に流れるBGMもすべて自分たちで選ぶことができたので良かったです。他の式場では選べず、英語だと別れの曲を流されたりするようなので。。。

最初のホワイトドレスでは楽しく、そしてお色直しでワインレッド&オートクチュールのドレスを着てしっとり仕上げることができました。最後は感動的で、出席した人もとっても楽しんでくれ、披露宴から4年目の今でも私たちの式が楽しかったことを友人が伝えてくれます。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場