1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 沖縄
  4. 那覇・本島南部
  5. 那覇
  6. 沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 一番輝いた一日

結婚式

オキナワハーバービューホテルクラウンプラザ [ 那覇・本島南部 ]

098-853-2111

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

一番輝いた一日

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年2月13日結婚式!

投稿日:2013年2月13日

まりりんちゃんさん(28歳)

シュレックくんさん(27歳)

この結婚式の実際の費用

400万円 (300名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

理由は安心できるおいしい料理です。小さい時からランチやディナーの食事をしていて慣れしんでいたし、料理に裏切られたことがない。あとホテルの高級感や雰囲気がとっても気に入ってた。親戚や友人の披露宴で何度かハーバービューホテルを利用したことがあるがどれもとってもよかった。

挙式はチャペル式でした。披露宴は300名招待しました。衣装は和装と白ドレスとカラードレスを着ました。余興は職場と友人に依頼して4つやってもらった。思い出のアルバムも流した。よかったのは思い出のアルバムに当日の挙式の様子(動画)も入れてもらえたので挙式に参加できなかった人にも見ていただくことができた。

料理は和洋折衷でした。こだわりは卓上にブライダル新聞やプチギフトとして「ありがとうクッキー」や「メモリアムガム」をセットした。装花はピンクと白を基調に依頼した。ウエルカムボードは友人が似顔絵を作ってくれてうれしかった。引き出物はかわいいペアのお皿セットにした。

300人が祝福してくれて楽しくて感動的な披露宴になった。披露宴終了後はいろんな人からいい披露宴だったと祝福の言葉やメールをもらったのがとても嬉しかった。余興も職場の同期が20人ぐらいで踊ってくれたのも好評だった。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場