1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 東京
  4. お台場・豊洲・晴海
  5. 豊洲
  6. アニヴェルセル 豊洲で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 大好きな人を招待して、おもてなし婚

結婚式

アニヴェルセルトヨス [ お台場・豊洲・晴海 ]

03-5560-1122

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

大好きな人を招待して、おもてなし婚

結婚式の口コミ一覧を見る

2012年2月18日結婚式!

投稿日:2013年5月28日

たつみさん(29歳)

ゆうやさん(36歳)

この結婚式の実際の費用

600万円 (95名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

チャペルの青いバージンロード。ウェディングドレスが凄く映える!チャペルには小さな子供連れの招待客が入れる小さな個室があり、チャペル側からは見えないがその個室から挙式風景が窓越しに見えるので、子供が泣いてもお母さんは安心して参列することができるところ!

料理が美味しい!プランによってはお酒も充実している!少し値段は上がるけれど、自分たちの好みの料理を招待客に出せたと思い、満足している。しかし当日私たちは、その美味しい料理にほとんど口をつけることができなかったのが、後悔・・・こればかりは仕方ないです。

満足いくまで打ち合わせしてくれた!コーディネーターさんからスケジュールを渡され、毎回違う打ち合わせ。音楽、花、テーブルウェア、司会進行、衣装・・・それぞれプロの、長年の経験からアドバイスもくれたので、悩むことも多かったが納得いくまで打ち合わせができた

緑溢れるガーデン付きなので、都会にいながら自然を感じることができる披露宴会場。お天気が良く、外でデザートビュフェができることも醍醐味の一つ(申し込みプランによるかもしれませんが)。雨でも屋根が付いているし、チャペルから外でなくても全員の集合写真が撮れるのもポイントの一つでした。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場