1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 福岡
  4. 福岡市・博多・天神
  5. 薬院
  6. ホテルニューオータニ博多で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 手作りの結婚式

結婚式

ホテルニューオータニハカタ [ 福岡市・博多・天神 ]

092-715-2003

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

手作りの結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2009年1月10日結婚式!

投稿日:2012年9月19日

ミニーさん(29歳)

ミッキーさん(29歳)

この結婚式の実際の費用

229万円 (94名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

結婚をアドバイスしてくれたプランナーさんのオススメで、こちらの式場に決めました。 福岡の中心部にあり、県外から来られる方も多かったので、交通の便がいいところを探していました。 また、ニューオータニは昔からあり、格式の高い立派なホテルなので。

挙式スタイルはウェディングドレスを着て、チャペルで行いました。披露宴もウェディングドレス、カクテルドレス、和装と、三回のお色直しをしました。 余興に、友人のカラオケや、プレゼント抽選会など行いました。 また、プロフィールビデオは、自分でパソコンを使って写真を編集し手作りしたものを流しました。

料理は、洋食中心でお肉からお魚料理、デザート、スープと盛りだくさんでした。 今回の式で、席次表、プロフィールビデオ、テーブル回りのロウソクの飾り、ドレスや着物にあった髪飾り、ウェルカムベアー、ウエイトベアー、ほとんど作れるものは全て手作りしました。

会場がとても大きくて広く立派な披露宴会場で、とても豪華な結婚式でした。出席した方からは、今まで参列した中でも、一番良かった。との声を多数いただきました。 お金を出来る限り節約することが目標でした。手作り満載だったので、とても経済的にも安くなり、家庭的な一面も見せる事が出来ました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場