1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 静岡
  4. 静岡市・藤枝・掛川
  5. 静岡
  6. ラヴァンセーヌで結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. アットホームな結婚式

054-202-8688

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

アットホームな結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2013年12月15日結婚式!

投稿日:2014年3月14日

紺さん(27歳)

青さん(27歳)

この結婚式の実際の費用

200万円 (40名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

試食会で、お料理があまりに美味しくて即決しました! 最初から最後まですべてが美味しくて、結構な量だったのに完食しました。 あと、チャペルの雰囲気が素敵だったので。自然光がふりそそいでいて、自分のイメージしていたものにかなり近かったので。

プロフィール映像は、コストをおさえるため自分たちで作りました。 親族だけの挙式ということもあって、余興はなしで最小限の演出だけで行いました。お料理がメインの披露宴だったので、オープンキッチンというだけでもひとつの演出になりました。

お料理はとてもこだわりました。演出は最小限でほぼお料理がメインの披露宴だったため、他でコスト削減してでも納得のいくコースにしたくて…。 あとは装花もこだわりました。クリスマスらしくスタイリッシュにしたいけれど、予算内におさめたいという希望を、お花担当の方がカウンセリングでしっかり聴いてくださいました。

親族だけということもあり、とてもアットホームな式になりました。 会場の広さもちょうどよくて、新郎新婦の目線と皆さんの目線が同じなのがよかったです。全員の顔がよく見えて、近い感じがしました。スクリーンも両サイドにあって見やすかったです。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場