1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 兵庫
  4. 神戸・三宮・北野
  5. 三宮
  6. 神戸セントモルガン教会で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. 親族だけのアットホームな結婚式

結婚式

コウベセントモルガンキョウカイ [ 神戸・三宮・北野 ]

078-326-4500

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

親族だけのアットホームな結婚式

結婚式の口コミ一覧を見る

2014年2月1日結婚式!

投稿日:2014年4月17日

CHAMUさん(27歳)

MAROさん(26歳)

この結婚式の実際の費用

200万円 (32名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

教会のステンドグラスと、長く階段のあるバージンロードに一目ぼれして、ここの会場に決めました。アクセスも良く、新神戸駅からでもタクシーですぐ来れるので、遠方のゲストにも安心でした。プランナーさんをはじめ、スタッフの方々の対応は本当に素晴らしく、毎回打ち合わせが楽しみでした。

挙式スタイルは教会式でした。披露宴は、親族しか呼ばずアットホームな雰囲気で行いました。衣装は洋装で、2wayに着こなしができるウエディングドレス1着でした。親族しか呼んでいなかったので、スピーチや余興はなく、その分歓談や写真の時間がたくさん出来ました。プロフィールとエンドロールで映像を流し、その映像は二人で手作りしました。

料理は洋食でしたが、比較的ゲストの年齢層が高かったので、肉料理と一緒に、お茶づけも出すようにしました。ゲストから好評でした。披露宴の会場自体が、とてもシックなインテリアで飾られていて素敵だったので、装花は派手にならないように、白と緑を基調にしてまとめてもらいました。引き出物はずっと使ってもらえるように、ブランド物の食器と、お互いの出身地の有名なお菓子をそれぞれ選びました。

親族しか呼ばなかったため、親戚の集まりで本当にアットホームで賑やかな結婚式でした。親族が全国ばらばらに住んでいるためなかなかみんなで集まれることがなかったので、こういう機会を設けられてよかったと思います。余興やスピーチを入れず、写真や歓談の時間を多く設けたので、ゲストの方々も写真がいっぱい撮れてうれしかったと言っていました。

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場