レストランひらまつ 博多の結婚式口コミ
092-263-6232
お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。
この結婚式の実際の費用
315万円 (50名様) ご祝儀制(3万円)
・3件の式場に電話したが、電話対応が抜群によかった。 ・博多中洲駅から徒歩1分の立地条件 ・アンティークなつくり。高級感漂う ・おそらく接客は博多No.1 ここで挙式することはステータスでもあると後で聞いた
・チャペル方式 よくある外国人の牧師ではなく日本人の正式なクリスチャン 挙式前に結婚生活についてありがたいお話をいただいた ・衣装はもちろんタキシード、ウェディングドレス、和装も ・余興はともに親戚・友人が音楽を演奏してくれた
・洋食でミシュラン★レストラン、画像にあるようにフォアグラをキャベツでつつみしつこいフォアグラの味をさっぱりと特製ソースで。 ・ミュージックリストには徹底的にこだわった。AORやR&B、JAZZなどしっとりしたものにした。
・とにかく自己満足的な結婚式にならないように出席していただける方々には最高のおもてなしをしようとした。 会社の人は呼ばず、とにかくお世話になった身近な人たちを呼んだ。 結果あとから料理がおいしかったとか友達、親戚みんな喜んでくれた。 嫁もこの結婚式ならあと何回でもしたい!と言っていた。
口コミ募集中!
口コミ募集中!口コミ募集中!
口コミ募集中!口コミ募集中!
口コミ募集中!